アコム 増額も考えてる

ずっと続けているアフィリエイトで、なんとかセルフバックで1000円ほど稼ぐことができました。
そこで、ひとまず1000円だけですが、換金してみることにしました。
最近、少額からでも換金できるようになりましたね。ちょっとしたお金でもありがたいなぁって
思ってしまいます。何より、換金の実績をつけることができるのがいいなぁって思いました。
1000円でもお金には変わりないのだから、お小遣いとして良い使い方ができるといいなと
思っています。

仕事をしてますが借金あるので返済の分やりくりが大変です。そろそろ

アコム 増額

も考えてるんだけどこれ以上増えると返済出来なくなっても困るから迷ってます。
頑張って完済したいんだけど中々ね・・・バイトもしたいけど副業とか禁止なので会社クビに
なっても困りますからね・・・ばれない方法とかってあるかな?

いまどきのへそくり

地方は特に不景気です。どこもかしこもって感じがします。世のお父さんたちに大半の懐真冬です(笑)
餓死寸前です。そこで、お小遣い欲しさにアルバイトをしたり副業したりと忙しくもある今日この頃。
一般的にへそくりといわれると女性のイメージが強いような気がします。
男性ももっとお小遣いがほしいのです。

そこで副業に手が出ます。いまどきはネットさえあればお小遣い稼ぎは十分できます。
その時の決済方法、換金方法がネットバンクだとうってつけ。リアルな銀行だとかみさんに足がつく。
(ばれる)ネットで完結。仕事も口座の管理も一石二鳥。
なので、いまどきのへそくりはタンス(笑)などではなくネットバンクです。

プロミス 広島から借りる事になった

脱毛ですぐに思い浮かべるのはワキ脱毛です。自分も今行っているからです。
エステに通ってもうすぐ2年になりますが、この夏で完全脱毛する予定です。
社会人で販売の仕事をしていたときに、半そでの制服を着ていましたが、
10個年上の先輩が荷物を上にあげた時に、半そでからワキ毛が生えて
いるのが見えてかなりショックを受けたのを覚えています。

しかも長さがありました。それは冬場だったので、だから全然お手入れ
していないんだなというのを感じたのですが、冬でも見えることがあると
自分自身気を付けないといけないなと強く感じた体験でもありました。
ワキの処理は大変で、抜くのも痛いし、両脇でかなりの時間を割きます。
脱毛したことで、人生のかなりの時間を節約できたと思うとほんとに
よかったと思っています。

お金を借りたりしたら職場に電話とかかかってくるから嫌だったんだけど

プロミス 広島

から借りる事になった時電話はきたけど一般名で電話をくれて気を使って
くれるんだなって思いました。おかげでバレなくて済みましたが私用電話は
控えてねとお局様に怒られちゃいましたけどね^^;

投資先を決める

先日のある株式に投資をしました。この銘柄は地方紙の中での記事で
紹介されているのを見たことが私がこの会社を知るきっかけとなりました。

それから、通勤途中の電車の窓からその会社のロゴが入ったトラックを
何度も見かたことで、この株式に投資しようという思いが強くなりました。
私は投資初心者なのでこの程度のことで投資先を選んでいます。
私はこの会社の株式の単元株である100株だけNISA口座で購入して
みました。さて、この株式は私を儲けさせてくれるのでしょうか。

先日キャッシング 審査したんだけど

今日は給料日前日。前の会社と違って給料日が異なっているから1ヶ月の
やりくりが大変。今日も妻には内緒で3810円分余ったお金を私だけの
秘密貯金箱に入れた。合計56210円ナリ♪こうやって計算しながら安い
缶チューハイを飲み、おつまみを食べるのが毎日の夜の楽しみの
一つになっている。以前、ベッドの下に隠していた時に妻が掃除を
していて慌てた。見つかったら何を言われるかわからない。
もしかしたら妻の服代で全部消えるかもしれないから。
明日も見つからなきゃいいな。このお金は二人の結婚記念日の
旅行資金なんだから。

休みは3日です。けど殆ど家にいますよ^^;先日キャッシング 審査
したんだけど通りませんでした。今まで何処からも借りた事ないのに
何故なのかは分かりませんがまー良かったのかもしれませんね。
1度借りてしまうとどんどん・・・って事になりそうですしね。
今日もこれからどうしたものかなと考え中です。

レイク 増額したばかり

最近、株高円安で景気が良くなっていると言われるけど、私みたいな
庶民から見れば、円安で物価が上がるばかりで、景気の良さが実感できず、
しょぼーんとしています。それで、小銭貯金を始めてみました。
例えば、夕方に食材の買い出しから帰ってきて、財布の中に入っている
100円以下の小銭は全部、貯金箱に入れてしまうのです。
塵も積もれば山となる。あの安住アナだって、500円玉貯金で230万円
貯めたんですから、地道な努力が大切です♪

父の看病で母も倒れてしまいお金の面だけで手伝ってたんだけど
帰省しないといけなくなりました。

レイク 増額

したばかりで返済も大変だけどそんな事言ってられませんからね。
暫くは仕事は休みをもらいました。少しは理解ある会社で有給たっぷり
使っていいからと言う事でそれ以外にも温情で何日かもらってます。

新しいクレジットカードを作らせてくれない夫

最近、気分を変えて少し遠出しながら買い物を楽しむようになった私、
某ショッピングモールで
「ショッピングモールのクレジットカードに入会しませんか?」
と声を掛けられました。

年会費は無料で、そのモールでお買い物をすれば、ポイントがどんどん
貯まるというものです。さらに毎月○にちは、ポイント5倍・・・
みたいな特典もあり、これはなかなかオイシイぞ!と思ったわけです。

ところが夫に尋ねてみると、「これ以上カードを作らないでくれ」
の一点張り。どうしてこんなに頭が硬いのかなぁ・・・。

家計簿。。。

食費がなかなか減らないなあ。。って思って、今月から細かく分析をはじめました。
さいしょはマヨネーズやなんかも底値を知りたいなあと、細かくつけてみたけど、
だんだん意味があるのかなあと思い始めた。

10円20円の差を知っても、年間に何個マヨネーズを買うかと言うことに
気がついたから。それより何か無駄なものを一個買うのをやめたほうが、
節約になるんじゃないかと。で、何がいくらか、ではなく、何を買っているかに
ついて分析をしてみることに。今月からその方向で家計簿の付け方を
変えようかなあって思う。